4/11池上本門寺マラソン(10km)出場

| コメント(0) | トラックバック(0)
都内にしては珍しく坂のきつい10km走(なのにマラトンとはこれ如何に?)に出場してきました。
出走前に話しかけてきた近所のご夫婦様にも暖かく応援いただき、天気もよく気持ちのよいレースでした。

F1010005.JPG

というのは、うそです。でたらめきつい坂にもう心臓がずっとばくばく状態でこんな坂5回も登るのー!とか後ろ向き加減全開で当に阿鼻叫喚の地獄門。へたへたしながら走っておりました。そして参加した者全員10km走におけるここ何年かの最低記録を更新して参りました(10km1時間越えなんて何年ぶり?!)。相当好きな人じゃないとこのレースはきついと思うなあ・・・場所はとってもよいとこなんですよ、もう1週間早ければ桜が満開だったと思います。

あ、とかいってて来年も又出ちゃうかもしれません^^;。又ってことは僕はこれで3回目なんです。喉元過ぎれば何とやら・・・走り終わると次のレースを考え出しちゃうんですよね。 このスポーツのここら辺が妙なとこなんですよね~(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rec.zeevaa.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、アニーが2010年5月14日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/28東京マラソン出場者を応援!」です。

次のブログ記事は「5/16皇居周遊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。