活動第0回目!これからの活動についてのMTGとお気軽イタリアン

月に1回美味しいものを皆で食べに行きましょう!と言う単純明快なコンセプトの下、活動が始まったグルメサークル、「めぐる」の活動報告です。

第0回目の今回は、
・第1回目の活動について
・第2回目以降の幹事選出
について話しました。

もちろん「めぐる」です。
場所も、会社のミーティングブースや近所の居酒屋とは違います。
イタリアンカフェ&バール
Bar Del Popolo~バール・デル・ポポロ~
イタリア本場の味をお手頃価格で楽しめるカジュアルイタリアンバールです。(キャ~ おサレ~!!(>_<)/)

参加者は、私あおき、N山君、H川さん、T田君、ANNIEさんの5名。
(ちなみに、名前を隠す必要はあるのでしょうか?(^^; )

あ、念のため、活動内容、規則を再確認しておきますと、
以下の通りとなります。
・月に1回美味しいものを皆で食べに行きましょう!
・幹事はメンバー内でローテーション
・食べ物のジャンルは不問で、旬物、和食、中華、エスニック等等幹事が独断でその月に食べたいものを決める。
・幹事は日時、お店を決め(予約)、参加メンバーを確認し、精算までを行う。

・第1回目の活動について
幹事は、私、部長のあおきが担当します。
場所、時間は近くになりましたら皆に連絡します。

・第2回目以降の幹事選出
7月 N山君
8月 H川さん
9月 T田君
10月 ANNIEさん

オーダーしたものは
某グルメサイトの【HP限定★PARTYコース】
ショップ特製自慢(?)の生ハム等を含む5品コース。
生ハムだけで数種類もあり、それぞれ味が違い、かなり楽しめました。
ワインも美味しく頂きました。

F1000004.JPG

F1000002.JPG

F1000003.JPG

F1000001.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rec.zeevaa.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、rileyhill22が2009年6月12日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の幕開けです」です。

次のブログ記事は「2009年6月の活動報告。気分はもう韓国!(?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。