11月めぐる報告「惣菜酒肆 茜屋 」

| コメント(0) | トラックバック(0)

第5回めのめぐる活動報告です。


参加メンバー:青木(伸)さん、青木(裕)さん、中山さん、武田の4人。

前回が大人数だっただけに、若干静かな部活動でした。

「ちゃんと人数集まってるの?」と、心配の声を掛けて頂きながらも
何とかやり遂げられたので一安心です。


11月末ということで、忘年会コースをやっていたので予約。

メニューは。。

◆ 銀杏塩煎り  ◆ 特製シーザーサラダ 温玉添え
◆ ズワイガニ入り蒸焼玉子茜屋風    ◆ 自家製・真空調理による、炙りチャーシュー
◆ 巨大!!鮪のかまリブ(大皿     ◆ 海老蒸し餃子とフカヒレ餃子と小龍包
◆ カキとほうれん草のコキール     ◆ ユッケジャンうどん
◆ フルーツ

でした。


091126_2053~01.jpg












それほど量があったとは思わない感じでしたが、「食べたー」という実感はあったので満足です。

※食べ物の画像は一枚だけです。(撮ってたら「人を撮ればいいんだぜ?」と冷ややかに突っ込まれたので)

今回は、飲み放題込みで¥4,200-(部費もあるので¥3,200-)と、だいぶ安く上がりました。


091126_2126~01.jpg



次回の幹事は佐藤さんです!!

年末でいろいろお忙しい事は承知してますが、宜しくお願いします!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rec.zeevaa.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、jordanday75が2009年12月 3日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月の活動報告「第四回めぐる」はオイスターバーで。」です。

次のブログ記事は「2010年1回目 280円焼肉 「東京ホルモン食堂 赤坂支所」 みなさんアゴ鍛えてますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。